flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ベイマックス♪

Category映画音楽
baymax

春にシネマ音楽を中心にしたコンサートをさせていただく機会をいただきました。
その1曲に「ベイマックス」の「Story]を選曲しました。

演奏するならば、映画のストーリーも知らねば…!
というわけで、観にいってきました。

よかった~(*^。^*)
ストーリーがカッコ良過ぎじゃないですか!
しかもハートがある。

「アニー」と迷いましたが、観てよかったです。
次は、「アニー」です。


0 Comments

Post a comment