flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

3月リズムあそび教室がありました♪

Categoryリズムあそび教室
3月5日(木)
いつもは第2木曜日ですが、3月のみ、都合により、変更して行いました。

リズムあそび教室
 どんぐりクラス
 れもんクラス
 みかんクラス

新しく3つのクラスを始めることができました。
レッスンに通われる親子さまに感謝です。
これから、1年間たのしい音楽の時間を過ごしていってくださいね。

随時レッスンで体験していただけます。
まだまだお席に余裕があります。
親子のレッスン、ぜひ体験してみてくださいね。

20153rizum


3月のリズムあそび教室の様子はこちらから。


0 Comments

Post a comment