flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

NinnaNanna オトナカフェコンサート in イオン

Categoryコンサート
330otona

3月30日(月)
各務原イオン オトナカフェコンサート が近づいてきました。

その3人のユニット【NinnaNanna】の最終音合わせでした。
(本番に向けて、もうだいじょうぶ)という気持ちをもつことが大事だけど、
その日は、NinnaNanna のデビューの日でもあり、
ドキドキは隠せない。


でも、まずは、生徒さんたちのためにも、やってみたかったこと!

先生たちもがんばっている姿を見て欲しい、音楽を聴いて欲しいです。
応援してね。


11:00~11:30
14:00~14:30

3月のステージのテーマは、「シネマ&TVミュージック」です。
春休みでおこさんも多いと思うので、みんなが大好きな曲や、
心に残る永遠のシネマ音楽など、ピアノとエレクトーンのアンサンブルで演奏します。



イオンオトナカフェコンサートは、365日おとなの方々に向けて、音楽を聴いてもらい、たのしんでいただこう。というコンセプトで、
毎日フードコート内のステージで、行われているものです。

0 Comments

Post a comment