flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

3月 Oto na cafe オトナカフェコンサート

Categoryイオン オトナカフェコンサート
3月30日(月)
NinnaNanna の オトナカフェコンサート 終了しました。

5%Offの日でもあり、11:00、14:00ともに、たくさんの方々にお集まりいただけました。
14:00からは、特に人が多かったように思います。

音楽教室の生徒さんの知ったお顔もたくさんあり、心強かったです。
みなさん、足を運んでくださって、ありがとうございました。
3月は、春休み中ということもあり、生徒さんに向けて、先生の演奏する姿もみてもらいたいと思いました。
いつもになく、真面目に真剣に練習を重ねました。
それでもまだ練習が足らない…。
そうしてみると、自然と生徒側の気持ちもよくわかります。

出会いと別れの春。
先生の想いもみんなに届くといいな、と思う春。

3月30日(月)
オトナカフェコンサート 
NinnaNanna No.1


~プログラム~  テーマ 【シネマ&テレビ ミュージック】

1.東京ディズニーランドエレクトリカルパレードドリームライツ

2.『ベイマックス』より  Story

3.『マンマ・ミーア』より  ダンシング・クィーン

4.『タイタニック』より   マイ・ハート・ウイル・ゴー・オン

5.『アナと雪の女王』より 雪だるまつくろう/レット・イット・ゴー

6.『ニュー・シネマ・パラダイス』より ニュー・シネマ・パラダイス~過去と現在~愛のテーマ

7.情熱大陸


        ピアノ&エレクトーン&エレクトーン(D-DECK2台)
2015330otona

次回 5月1日(金)11:00~ と 14:00~ です。

0 Comments

Post a comment