flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ピアノ体験レッスン

Category体験レッスンについて
4月春休みに、この春、小学1年生になる笑顔がかわいい女の子が体験レッスンに来てくれました。
楽器のなまえ、指の番号、ドの音、リズム…、ピアノの導入に大切なことをひとつずつ、レッスンしていきました。
それを順に受けとめてくれるのがよくわかるレッスンとなりました。

体験レッスンは、個人ピアノレッスンの方も、1回の体験と、4回の体験を選択していただけます。
今回は、4回の体験を、ということで、また来週のレッスンをお約束しました。
次回の展開がたのしみです。

ドレミの会の教室は、1回体験は1コイン、4回体験は月謝の半額として行っています。
体験レッスンは、随時受け付けています。
レッスン枠も、余裕ありです!


4月中旬には、幼児さんがエレクトーン1回体験レッスンの予定です。
ちょうど、jetのたのしい新テキストがあります!
たのしんでくれると、いいなぁ。
jetdoremi


0 Comments

Post a comment