flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

NinnaNanna のおやこでリズムあそび in イオン のお知らせ

Categoryイベント
4月21日(火) 11:00~11:30

各務原イオン火曜特売の日!!

NinnaNanna(ニンナナンナ)で、イオンのステージイベントにおじゃまします。

4/20から1週間、イオンでは、 《赤ちゃんとママの7days》 の催しがあります。
赤ちゃんとママのための楽しいイベントです。
その中、21日(火)11:00~のサニーコート特設ステージで、

0歳1歳の赤ちゃんとママに向けての、

《NinnaNannaのおやこでリズムあそび》

をすることになりました。
ドレミの会♪の『リズムあそび教室』と『わらべうたベビーマッサージ教室』の中で楽しんでいることや、キーボード&エレクトーン演奏でお楽しみいただけます。
聴くだけでなく、親子で触れあえる、参加型のプログラムを用意していますよ。

リズムあそびの先生と、元幼稚園の先生と、音楽教室の先生と、3人のNinnaNannaです。

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね。
01歳の赤ちゃんでなくても、2歳3歳さんもきっといっしょに楽しめると思います。

親子さんだけでなく、私たちNinnaNannaも、いっしょに楽しむつもりです
たくさんの親子さんにお会いできますように。

NinnaNanna とは、あやす・ねんねするという意味で、『こもりうた』のことです。

0 Comments

Post a comment