flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

5月から新年度~どれどれ通信5月号 No.1

Categoryお知らせ
~音楽教室のおたより~

新しくなりました!
タイトルは、以前同様 《どれどれ通信》です。
新しい月謝袋に入れてのお渡しです。
おうちの方にも、どれどれ?って読んでいただけるように、これからも発行します。
5月は、まずは、現在の教室のことや発表会のことをお知らせしました。

おこさんとは、レッスンの時に話すこともできますが、なかなか教室のことをおうちの方と話す機会は、あるようでないのです。
どれどれ通信で「教室の今」を知っていただけたら、という想いです。

みなさん 今後もよろしくお願いします。

2015424doredore

0 Comments

Post a comment