flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

かかみのキッズ合唱団のスプリングコンサートへ

Categoryコンサート
元生徒さんが所属している合唱団のコンサートを聴いてきました。
かかみのキッズ合唱団 スプリングコンサートです。

入口で、小学校のときからの同級生で、高校の音楽の先生をしている、Eちゃんにばったり!
前の同窓会以来なので、何年かぶり~。
じ~~~っとお互い見つめ合ってから、「あ~」と確認。
すぐにはわからない…(~_~;)とこが悲しいかな。
ゆっくり話せなかったことが、ちょっと心残り。

合唱団を指導されている先生が先輩だと言っていました。
音楽をされていた方々の多くは、縦のつながりがしっかり長くに渡ってあるのだな、と改めて思いました。

20150426kids

元生徒のいちごちゃん、これからも歌をがんばってね!
また来年もたのしみにしています。

0 Comments

Post a comment