flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

岐阜各務原児童合唱団のスプリングコンサートへ

Categoryコンサート
5月3日は岐阜各務原児童合唱団のスプリングコンサートを聴いてきました。
20150503con

日吉神社のかえる伝説の創作ミュージカルをたのしみにでかけました。
この日吉神社は音楽教室のすぐ近くにあるので、より一層興味津々。
小さい頃よく遊んだ場所です。
狛犬の他に、かえるの狛蛙?もあるのですよ!
むかしは、池があって、ザリガニ捕りとかしました。そこにかえるもいっぱいいました。

むかしむかしのかえると村人とのおはなし。
とても楽しめました。
7色のかえるも夢があってよかったです。

      

今夜はかえるが夢にでてくるかも…?!

0 Comments

Post a comment