flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

live image 15

Categoryコンサート
20150504liveimage

live image 15
2015年5月4日(月)
愛知県芸術劇場 大ホール
17時開演
 
2階席11列6の通路側 一番うしろ~!
少し飛び出た席でさえぎるものなしで、よく見えました。

15周年ということでした。
豪華な演奏陣。耳に慣れた曲ばかりをライブで聴き、音と映像でたのしめて、とても感動しました。
映像がものすごく鮮明でキレイでした。
そこに音楽が重なり、ステージが動いていました。

またたのしみが増えたわ~☆

0504daiholl
ホール内は撮影できないので、入口付近。
ここの傘置き場でひと騒動(*_*;
友人が納めた傘立てにカギがな~い!
開演前に大変でした。
無事、開演後に対処していただけましたが…。
同じように困った方々、いたようです。


0504cake
開演までしばしの時間。
栄にてほうばりました(*^_^*)

0 Comments

Post a comment