flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

2014年度皆勤賞☆

Categoryドレミの会♪音楽教室
2014年5月~2015年4月まで、レッスンを1度もお休みなしで通えた生徒さんに、皆勤賞を贈ります。
レッスンは、毎週何曜日の何時~何時までが個人のレッスン時間です。
振替レッスンもなく、元気に通えた生徒さんたちです。
1年間のレッスン回数は、40回です。
お休みをしないで、毎週レッスンに通うことは、簡単なことではないと思います。
おうちの用事や、体調不良や、時には気分がのらない時もあるかもしれません。
でも、それもなくレッスンができたということ。
とてもすばらしいことですね!
送迎をしてくださる、おうちの方への感謝の気持ちも大切にしたいです。
2015kaikin

音楽教室からは、賞状&ごほうびをお渡ししますよ~!
小1が1名、小4が2名、小5が2名、の5名の生徒さんたちです。

これからも、毎週のレッスンを大事にして、家での練習もがんばろうね。

0 Comments

Post a comment