flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

花フェスタ2015ぎふ jetイベント

Categoryjet
岐阜県可児市にある、花フェスタ記念公園にて、
5/16~6/21まで、花フェスタ20周年として、様々な催しがされています。

その中、
先生も所属している、jet松栄堂楽器支部では、この期間殆ど毎日、園内にて、エレクトーンの演奏をさせていただいてます。
講師の先生が日替わりで演奏されています。
「花」のお題の曲を中心に、素敵な演奏が流れています。

オレンジ先生も、

6月12日(金)11:00~11:30、12:30~13:00 の二回、
仲間の先生2名とともに演奏させていただきます。
場所は、園内  【ローンガーデン】です。

幼稚園前のおこさんたち~!
お時間ありましたら、ドライブがてら、平日の花フェスタに遊びにきてね!

2015hanahue


6月7日(日)11:30~17:30
この日には、jetイベントの 【jet MUSIC CARNIVAL】 を行います。
jetの講師の教室に通う生徒さんたちのピアノやエレクトーンの演奏がたくさんあります。
ドレミの会の教室からも、3名の生徒さんたちが参加します。
場所は、【プリンセスホール雅】です。

その日は、サッカーのラモスさんも入園されるようですよ!

0 Comments

Post a comment