flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

よくイライラしないね

Category個人レッスン
今週は、とても暑い日が続いています。
教室のレッスンに来た子たちも、「あづい~~(+o+)」という顔をしてます。

姉妹で続きのレッスンがありました。
お姉ちゃんがピアノを弾いている時、弾き方もタラタラ…、話すこともタラタラ…、
暑いせいかな~と先生は思ってました。

そしたら、ピアノの下の方から、

「よくイライラしないねぇ。」

との声が聞こえてきました。

声の主は、レッスンを終えて、宿題のワークを書いていた妹嬢!
年長さんです。

机がピアノのすぐ横にあるので、座って作業していたので、ピアノの下から聞こえてきたのです。

姉、先生、二人のママさん、苦笑(~_~;)



…本日より エアコン使用しました。

0 Comments

Post a comment