flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

花フェスタ2015ぎふ jet講師演奏

Categoryjet
5月から6月にかけて、ほとんど毎日花フェスタ記念公園のローンガーデンにて、
jetの先生たちが交替で、エレクトーン演奏をして、訪れる方々に音楽をお届しています。
きょうは、オレンジ先生たちの順番でしたが、会場側の決定で雨のため中止になってしまいました。
お昼には、あがりそうな雨でしたが、準備に時間もかかるため、やむなく中止のようでした。

きょうの演奏は、4名の講師による演奏予定でした。
D-Deck 、 キーボード 、歌。

~プログラム~

1、ダンシングクィーン EN
2、桜の季節 ソロ
3、サウンドオブミュージックメドレー(エーデルワイス) ソロ
4、涙そうそう 弾き語り
5、Story EN
6、夜空の花 ソロ
7、花燃ゆ ソロ
8、花は咲く 歌


いつかお披露目できるかしらね。

↓ローンガーデンでの他の日の時の演奏の写真です。
201506ronga

0 Comments

Post a comment