flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

発表会 準備

Category発表会
7月の発表会に向けて、
先生が進めていかなくてはいけないことが、山積み!
発表会準備、ひとつずつ、こなしていきます。

プログラム作成、曲紹介カード、パワーポイント、記念品決めと発注、、、。

先週は、出演する生徒さんたちの「とびっきり笑顔」の写真を、おうちの方から、送ってもらいました。
みんなの笑顔が集まりました。
ご協力ありがとうございます。
発表会当日に使用します。
なにかは、おたのしみです。

次は記念品決めです。
その後は、プログラム作成完了で、印刷屋さんに、入稿~。
その後は、会場側との打ち合わせ。
それから…。


水面下で先生も忙しく動いているよ。
みんなが主役の発表会にしたいね。
がんばろ~!





0 Comments

Post a comment