flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆結婚おめでとう

Category雑記
きょうはかつての教え子の結婚祝いを見に行ってきました
先日の街コンですてきなSAXの演奏を聴かせてくれたREIKOちゃんへのプレゼントです

たしか きょう入籍すると言ってたと思います
お式はもうちょっとあとらしいけど … 幸せでいっぱいでしょうね
新しい生活大切にしてね
これから先のことは誰にもわからないけれど その時々の自分がよしとすることを大事にしていけば
きっとだいじょうぶでしょうね
コンサートで最後にみんなで歌った 『手紙』 の歌詞じゃありませんが … 
『手紙』そのままが 先生からのメッセージです

REIKOちゃんへのプレゼントは 花瓶

 プレーヤーさんは演奏会で花束をいただく機会もあるだろうし 家の中に花がある生活も大切にしてほしいし
そんな気持ちから 大きめ花瓶を選びました
大事にしてほしいな


REIKOちゃん 結婚おめでとう







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村    クリックしてみてね!

0 Comments

Post a comment