flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

発表会プログラム印刷発注

Category発表会
201507con

例年発表会プログラムは、構成から、原稿から、印刷まで、すべて手前みそでした。
けれど、今回は、印刷のみ、原稿持ち込みで、近所の印刷業者にお願いをすることにしました。
理由…。
プログラムのサイズを今回変更したから、かな。
今までは、A4用紙を二つ折りにして、二枚とじていましたが、
今回は、B4用紙を三つ折りにしました。
少し文字が大きくなりました。

用紙の色は、ある『テーマ』のイメージで、「やまぶき」色を選択しました。
レモン色が目にやさしく読めると、すすめていただけましたが、
その用紙のレモン色は、どう見てもベージュ点!
「やまぶき」だと、目がチカチカするかも、というご指摘を業者さんからもらいましたが、
(う~ん)と悩んで、やっぱり、初心を貫いた次第です。

当日は、プログラムが光ってるかも!?(~_~;)
それに負けない演奏を期待して。。。

このプログラムに、オリジナル冊子がつく予定です。
レッスンの時に、みんなが描いてる、書いてる、アレです!



6月29日(月)プログラム N印刷 発注
7月6日(月)仕上がり予定


0 Comments

Post a comment