flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

プログラムの曲がよくわかる絵本

Category発表会
ここ2,3週間前より、教室で、発表会曲について、いろいろ調べ物を個々にして、用紙に書き込みをしています。
大半の生徒さんは、しあがってきました。
それにプラスして、曲からイメージする「絵」を全員描いています。
年少さんから、大学生まで、出演者全員です。

昨日はおとあそび教室の生徒さんたちが、思い思い、すてきな絵を描いてくれました。

発表会のプログラムといっしょに、調べてまとめた出演者に配布する、

プログラムの曲がよくわかる絵本

を先生が作成することにしました。

その表紙は、おとあそび教室のみんなが楽しく描いてくれた絵をいれようと思います!

otobook

あとは、みんなの提出を待つだけ。

0 Comments

Post a comment