flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

2015年7月26日ドレミの会♪音楽教室サマーコンサート プログラム

Category発表会
himawari07
第13回 ドレミの会♪音楽教室 サマーコンサート

テーマ : ひまわりのように太陽(目標・夢)をおいかけよう!

2015年7月26日(日)

12:15開場 13:00開演

pro2

B4 三つ折り 
pro4

裏には、フィナーレの歌の歌詞を掲載しました。
pro5

今週の木曜日から、生徒さんたちに1部配布します。
発表会当日にも、受付で、1部お渡しです。











pro3
今回も出演者の顔写真入り。

顔写真が入ると、演奏者!という気持ちも高くなりそうかな。


パソコン操作で、自力作。
もとはイラスト集を活用して、いろいろアレンジ。

今回は、何年かぶりに、印刷屋さんに依頼。

「これ全部ご自分で打たれたの?」

と印刷屋さんのプロに言われ、「はい。」と答えたら、

「どうですか?うちで仕事しませんか?」と、スカウトされてしまった(^u^)

なんというご冗談を!
なかなか親しみのわくお店でした。


でも、
実は、
プログラムの仕上がり日が遅れたんだよね~。

プログラム作成の最終、折り目を機械でつけて、折るそうなんだけど、
その頃は、湿気が多く、紙には大敵。
そこで、折り目をつけたら、すじが切れてしまった!

そして、紙調達から、もう1度やり直し…。

というアクシデント。

でも早急に対処してもらえ、事なきを得ました。
無事、生徒さんたちの手元へ。

手元に届いた時から、気持ちは本番へ向けてくださいね!

0 Comments

Post a comment