flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

劇団四季『マンマ・ミーア』

Categoryコンサート
「発表会をがんばった自分へのごほうびは何にしたい?」
発表会前のレッスンの時に、生徒さんに聞いたりしてました。

「長島スパーランドへ行きたい!」
「ドームへ行きたい!」
「あそびたい…」

いろいろな回答が返ってきました。
みんな、実現するとよいね。


先生にもひとつ、前々から、予定していたおたのしみがありました。

それは、劇団四季の『マンマ・ミーア』!!

2回目だけど、キャストも違うだろうし、なんせ今回は座席が前から4番目のど真ん中。

さまざまな席でたのしむ術を堪能できますよ。

manma1
manma2
manma3

マンマ・ミーアは、8月9日で終わりだそうです。
その次は、名古屋が愛する『オペラ座の怪人』が始まります。
オペラ座の怪人も数回訪れてますが、何度観てもわくわく感があります。

劇団四季のミュージカルで、1番印象的だったのは、20代の頃の『キャッツ』
何かと言うと、その時のシアターは、ステージが変わっていて、席に座っていたら、開演と同時に、ステージと共に表舞台へ…!!
ステージといっしょに回っていったのを覚えています。
何も知らずにともだちと座っていたので、びっくり。
しかも、その時に購入したチケットは、公演ギリギリで、キャンセル分を買ったみたいで、なんてラッキーなこと~と若いふたりは喜んでいましたとさ(^_^;)

ミュージカル。
最高。



0 Comments

Post a comment