flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

EOS 買取

Category楽器・ヴィオリラ・アンデス
ずいぶん前の楽器、30年くらいでしょうか?
小室さんがテレビで弾いていた覚えがあります。
当時、エレクトーンもありましたが、アンサンブル用にと、購入した楽器です。
あの頃、DX7だったか、それと迷って、決めた楽器です。

なまえは、『EOS(イオス)』

メロディやベースパートで主に活用しました。
今ではとても懐かしい。

でもここ何十年と、ケースから出すこともなく、部屋の片隅に…。

何年か前、買取店に査定しにいき、あまりの買取価格の低さに、出直しました。
が、やはり決心をして、手放すことにしました。

近所にある、BOOK OFF に行きました。

EOS2

EOS1
ケース付き
取説付き



EOSくん、楽しい音の時間をありがとう。




0 Comments

Post a comment