flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆結婚祝い

Category雑記
入籍を済ませたREIKOちゃんのもとへ お祝と街コンのお礼の気持ちをこめて コンサートの様子を録画したDVDを朝一番で届けてきました
朝からお仕事へ ということで 長くは話せませんでしたが おかあさんも出てみえて一緒にひさしぶりに話をしました
おかあさんは先日の街コンについて次のように話されました

「とてもよかったです 選曲もよくて楽しめましたし なによりもSAX吹いている本人がすごく楽しそうでした REIKOのあんな楽しそうな顔を演奏している時に見たことがなかったです
いつもの営業ではあんな表情していないんです
それに天使(生徒さん)たちのかわいいこと
ありがとうございました」

おかあさんにレッスンでお会いしていたのは 10数年も前の話ですが 今もその頃同様 おかあさんたちからのそういった言葉をいただけることが私たち教える立場の人間には素直に一番嬉しく励みにもなります
感謝します

私も今回のコンサートは本当に楽しかったので 同じようにREIKOちゃんもそう思っていたことに なんだか心も温かくなります 
結構わがままな依頼にいつもこころよくOKしてくれてありがとう
演奏することがなによりも好きだということの表れなんでしょうね
これからも がんばれ



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村    クリックしてみてね!


0 Comments

Post a comment