flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

夢はこども園の先生

Category個人レッスン
夜空ちゃんは小1から高3まで、レッスンを続けていました。
大学受験を控えた頃、レッスンをお休みするということで、しばらく休会でした。
夢は、保育園か幼稚園の先生。
そのために、資格の取得できる大学を受験するということでした。

そして、春が過ぎ、夏になる頃、久しぶりに夜空ちゃんから連絡がきました!

希望どおり、幼児教育の学部に入学して、夢を追い続けていました。
ようやく大学生活にも慣れてきたので、レッスンを再開したい、とのことでした。

夏休み中は、毎週、秋からは、月2のレッスンになります。

主に、大学の授業でやる「こどものうたの伴奏」と「ハノン」「メインテキスト」そして「コード付け」のレッスンです。
エレクトーンも弾ける夜空ちゃんなので、復習をしながらのコードの勉強です。

あと3年後には、夢がかないますね!

最近増えつつある『こども園』の先生もありです☆
たのしみがまた増えました。

みんなの未来が見えること。
嬉しいです。

0 Comments

Post a comment