flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ELECTONE SUPER LIVE SPECIAL VOL.19

Categoryコンサート
super192
9月27日(日)
エレクトーン スーパー ライブ スペシャル Vol.19
Scramble

super19

多彩な4人のエレクトーンプレーヤーによるコンサート。
ポピュラー、ジャズ、クラシック、ロック。
それぞれの音楽ジャンルが楽しめました。

プレーヤーもスーパー、音もスーパー、光もスーパー、会場の臨場感もスーパー!

まさしくスーパーライブでした。
耳からと、目からと、おなかからと…、身体ごと受けとめたコンサートでした。



アンケートに「印象に残る演奏は?」の項目には、次の曲名を記してきました。
♪「シングシングシング」
♪「アナと雪の女王」
♪「アルヴァマー序曲」

自分自身の好みにかたよっていますね~(~_~;)


コンサート後の夜空を見上げると、またまた
スーパー ムーン

月の光も特別☆


moon


0 Comments

Post a comment